【2021年】Apple Watch安く買う5つの購入する方法は?現行モデルは何?




f:id:zdailyblog:20210525163107p:plain

 

 

アップルウォッチどこで買ったら安く買えるの?どこで買えばお得なの?現行モデルは何?

どれを買えば良いの?など思ったことはありませんか?

今回はアップルウォッチを安く(お得)に買える場所、方法を紹介していきます。

 

現行ラインアップ

1、シリーズ6

シリーズ6

gpsモデル

セルラーモデル

ケース素材

40mm    44mm  

  40mm       44mm  

アルミ

ニウム

42800円 45800円

  53800円  56800円

ステンレス

スチール

   ーー

 

  72800円  77800円

チタ

ニウム

   ーー

 

82800円  87800円  

 

シリーズ6はgpsモデルのケースはアルミニウムしかありません。ステンレススチールやチタニウムノケースが欲しい場合はセルラーモデルになってしまいます。

シリーズ6には通常モデルとNIKEHERMESモデルがあります。NIKEはアルミニウムケースと同額ですが、HERMESモデルは選ぶバンドによって価格が変わるので詳しくはアップル公式サイトをご覧ください。

 

2,シリーズSE

シリーズSE

gpsモデル

セルラーモデル

ケース素材

40mm         44mm

40mm        44mm

アルミニウム

29800円 32800円

34800円 37800円 



SEはアルミニムケースのみ選択可能で、ステンレススチール・チタニウムはラインアップにありません。とはいえ29,800円からという価格帯で最新モデルを持てるのは魅力的ですね!

 

また、SEにはHERMESモデルはありませんが、Nike モデルがあり、価格は通常モデルと同じです。



3、シリーズ3

シリーズ3

gpsモデル

ケース素材

38mm             42mm

アルミニウム

19800円  22800円

シリーズ3にはgpsモデルのみとなっています。

ケースサイズも異なります。とにかく安くアップルウォッチを使うことができます。




apple watchはどこで買えるの?

アップルウォッチはアップル公式サイトをはじめとする、Amazon楽天市場、Yahooショッピング、家電量販店、キャリアショップ、などで購入可能です。

しかし、個人情報が保存されるものなのでフリマサイトでの購入はおすすめしません。

 

1.アップル公式サイトで購入

はじめに紹介したいのはアップル公式サイトで購入する方法です。僕自身アップル製品を買うときは必ずと言っても過言ではないほどアップル公式サイトで購入しています。アップル公式サイトで購入する理由は「信頼性の高さ」です。

他のサイトで購入した際、なかなか発送されなかったり、どういう状況なのか分からなかったりして不安になることはありませんか?特に海外のサイトや安かったからと言ってよく分からないサイトで購入したときは特にそうですよね。アップル公式サイトで購入することによりこういう不安がなくなります。

 

2、Amazonで購入する

Amazonは2019年にAppleと連携したため、Apple公式サイトと同額で購入することが可能になりました。連携する前は一般の出品者等から出品されていたため、値段が高くなっていました。しかし連携したことによりアップル公式サイトで買うよりもお得に買えるようになりました。

アマゾンはポイントを貯めることができたり使ったことができたりしますか、ラインナップが限られてしまいます。例えばシリーズシックスの場合現場アルミニウムケースのみ販売されています。時間が経てばステンレススチールやチタニウムのケースなども発売されるかもしれませんがラインナップが限られてしまいます。

amazonで買う

amzn.to

 

 

3、楽天市場、Yahooショッピングで買う

楽天市場、Yahooショッピングで買うメリットはポイントが貯まる、つか得ることです。アップルを買うときにすでにたまっているポイントを使ったりApple Watchを買った時にたまったポイントを使ってバンド買うこともできます。しかし、最新モデルが発売されるまでは少し時間がかかってしまいます。他にも、アップル公式サイトで買う場合税込み2万5000円で買えるApple Watch Series 3が、2万7008 30,000円以上で販売されていたりします。そのためいくらポイントが付くからといって楽天市場Yahoo!ショッピングで買ってしまうと損してしまいます。

楽天市場で買う

https://a.r10.to/hlNghi

 

4、家電量販店で買う

家電量販店で買うことによってポイントを貯めたり使ったりできます。家電量販店に行けば実物を見ることはできますが、アップル製品は値引きが難しい商品です。そのため交通費を出してまで値引きに行くのは損する可能性があります。家電量販店のオンラインショップで買うことによって、ポイントを貯めるのはもちろん使うこともできます。欲しいモデルが決まっている場合はオンラインショップの方がお得に買えると思います。

 

5、キャリアショップで買う

キャリアショップで買うことも可能ですが、キャリアショップはセルラーモデルの販売のみとなっています。大手3社のどれかと契約している場合はキャリアショップで買う方がお得ですが、格安SIMを使っている方はセルラーモデルは使えません。キャリアショップで買うことによってスマホと一緒に支払うことができます。アップルにもアップルローンがありますが、キャリアショップでする方がハードルは低いと思います。

 

まとめ

新作のアップルウォッチを買いたい、種類を選びたいという方はアップル公式サイトで買うことをお勧めします。安く買いたいという方はポイントのつくAmazon楽天市場などで買うことをお勧めします。

 

アップルウォッチに関する記事

 

zdailyblog.hatenablog.com

 

 

zdailyblog.hatenablog.com

アマゾンアソシエイトについて 当サイトzdailyblogはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフリエイト宣伝プログラムである、アマゾンアソシエイトプログラムの参加者です