2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年】今すぐ変えべきデスクをオシャレに、そしてシンプルに、

いよいよアマゾンプライムデー!! 最近はたくさんの人がワイヤレス充電対応のものをつかています。 そんな時問題なのが配線です。 シンプルな机にしたいけど配線が見えていてダサい、配線を隠したい、配線を少なくしたいと思う方は、ぜひ最後まで読んでくだ…

【2021年】これからの季節にピッタリ!コスパ最強ワイヤレススピーカー!

これからの季節にぴったり! バーベキューや家でのパーティーでも使えるコスパ最強ワイヤレススピーカー!

【iPhone13最新情報】いつ発売?価格やデザインを噂をもとに紹介!

iphone 13発売日はいつ?デザインは?指紋認証が復活? iphone 13は2021年の秋頃に発売される予定です。 まだネットで噂になっている段階なので詳しいことは分かりませんがデザインは12の時と変わらないと思います。 それでは詳しく紹介していきます。 発売…

Apple Watch 7 はどんな感じ?近未来感満載のリーク情報!?

Apple Watch 7 はどんな感じ?近未来感満載のリーク情報!? 毎年アップルウォッチの新作は9月20日前後に発売されています。 2021年もアップルウォッチシリーズ7が発売されると噂されています。 まだネットで噂になっている段階なので詳しいことは分かり…

AdSenseに3回申し込み2回落ちた僕からのアドバイス!意外とできていない!?

コロナ化の中、副業としてブログを始めた方も多いと思います。ブログを収益化するための第一歩としてGoogle AdSenseを申し込む人も多いと思います。申し込んだものはいいものの、「審査に落ちてしまった」ということもあります。そんな人たちに向け今回は、G…

アマゾンアソシエイトについて 当サイトzdailyblogはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフリエイト宣伝プログラムである、アマゾンアソシエイトプログラムの参加者です