2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マウスパッドは雑菌まみれ!?使い古したマウスパッドを洗ってみた

みなさんこんにちはzです。 今回は、コロナが流行っているので、自分の使っているマウスパッドも雑菌まみれなのでは?と思い、使い古したsteel series のマウスパッドを洗ってみました。 現在コロナが流行っており、毎日使っているマウスパッドは皮脂汚れな…

【レビュー】6000円台で買える本格ゲーミングキーボード「ロジクールG213」

できる限り安く、本格的なゲーミングキーボードを探しているけどどれがいいかわからない。と思ったことはありませんか? 今回はロジクールジG213有線ゲーミングキーボードのレビューをしていきたいと思います。

コスパ最強のワイヤレススピーカー「anker soundcore 2 」

皆さんはコスパのいいワイヤレススピーカーを探しているけどどれがいいのかわからない。と思ったことはありませんか?

【最新版】Apple Watchはどこで買う?5つの購入方法!

アップルウォッチどこで買ったら安く買えるの?どこで買えばお得なの?現行モデルは何? どれを買えば良いの?など思ったことはありませんか? 今回はアップルウォッチを安く(お得)に買える場所、方法を紹介していきます。

アマゾンアソシエイトについて 当サイトzdailyblogはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフリエイト宣伝プログラムである、アマゾンアソシエイトプログラムの参加者です